貧乏人高級?店へ行く①


111130①


というわけで泣く子も黙るお星様の付いたフレンチ店へ予約。


111130⑪

高級店と言うのは先入観だったのかもしれない。

値段は一般的だった。

が、梅コースを即答。

既に金に糸目をつけているという。。。

お店選びの時点で奮発した気分を勝手に使い果たしちゃったのよ。



で、行ってきました。


111130②


111130③

静かな店内と豪華な装飾、落ち着いたサービスに

気後れする夫婦。


しかしそこはプロの接客。

店員のさりげないサービスやと店内の雰囲気で

たちまち夢見心地に!


夫婦水入らずなんて半年に1回くらい。

なんか色んな事忘れて食事楽しもうな♪



落ち着くと自然にそんな気分になれた。



そして渡されたワインリストは・・・


111130④


貧乏人なのを一瞬で思い出す。


111130⑤


ムダに続きます。
貧乏人高級店へ行く 2



↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ






三ツ星が認めるそうだ。お高いね。正直味の違い、分かる気しないんだ…。私の舌鈍感です。ごめんなさい。