最近友達になったママ友と遊んだ時の事。
写真に写ったダンナを見て、

110415①


110415②

ダンナが本当に堂珍に似てるなら

(フフそうやろ??嬉しいわん♪)

または、

「この子、ウチのダンナに色目使う気??
 絶対会わせられへんわー  キーッ!!」

となるのかもしれないが、
110415③

思い込みフィルタってないですか??

人が「えぇ~っ?」と言おうともそのフィルタを
通すと自分にはそうしか見えないというもの。



内田有紀と河相我聞が全く同じ顔にしか

見えないのなんてこの思い込みフィルタがかかってるせいなんだと思う。


彼女は、たまたま写りの良い写真を思い込みフィルタを通してた

せいでダンナが堂珍に見えてしまったのだ。

110415⑤


110415⑥



 ↓更新の励みになってます。ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ

そりゃ自分のダンナをよく思われたいが堂珍は言いすぎだ。