17120801
17120802
17120803
17120804
17120805
17120807
171208071


たっ…確かに…!!!


トムのやられ方めっちゃ理不尽(´;ω;`)


一時期キレてた鬼◯ちひろにも通じるゲハゲハ笑いで
度を超えたイタズラをするこのネズミには
ちょっとした狂気を感じるよ!
(||゚Д゚)

17120806


私は小学生の時なんであんなにトム(猫)を
毛嫌いしてたんだろうか…。

もう要所要所で、

17120808

って思う場面ばかり。


まっこの2匹不死身だから
いいんでしょうけどね。。

爆弾で吹っ飛ばされても
スコップで顔面ゴーンされても
一瞬ぺちゃんこになるくらいで済むからね。

そんなこんなですが
ただ、これだけは言えます。

面白さは相変わらず!!

こんな昔の話が今の子供にも大ウケって
凄いよね~。



↓一日一回押して頂ければありがたや





-------------------------------------------------------------------
滑舌の悪い娘②がハッキリと「トマトゼリー」って言ってました。あ、本人は「トムとジェリー」って言ってるつもりやねんで…(´・-・`)

(画像ポチっとで過去記事へGO)
----------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
長い付き合いのダンナの嗜好に意外性を感じた話

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------











まさかこれが憧れの実写版アレ…!?