先日、関西初のライブドア献本会が
開催され、ライブドア関西ブロガーが
集まったので私も参加させて頂きましたよ!

17102501


ライブドアで同名のブログ、
「やめて!ハハのライフはもうゼロよ」
を描いておられるイメトモさんの本です!

改めて言うまでもないんですが
イメトモさんの4コマ…
…おもしろいの!!

17102502
17102503

元々ブログは見ていたので、

17102504
17102505

これには一同驚き!!

17102506
17102507
(×・・・多いに 〇・・・大いに)

子育ての中でのあるあるという出来事も満載!

思わず笑っちゃうオチなのに
時折お子さんへの愛情がブワッと
伝わってきます。

ぜひ手に取って確かめてみてください!

17102509
17102508

【参加ブロガー】

リンゴ日和 ひーたむさん

えむふじんがあらわれた! えむふじんさん
MakeLife+ゆとり時間 今井 知加さん

まめ’s HOME まめ嫁さん

いつでも、HOME まどなおさん

ぶらっく企業だいありー かたくりこさん

HOME byREFRESHERS 阪口ゆうこさん



なんせ遅筆な私にはグッと刺さるものがありました。
私も気持ち新たに精進しよう!って思いました!(^^)!



------------------------------------------------------
関西に必ずある一品…と書いてしまったけどインテリアブログの方々のおうちには無い気がする!笑

(画像ポチで過去記事へ)
-------------------------------------------------------















うちは通称「レス嫁」だけどこちらはどう略すのが正解?「やめゼロ」か「ハハゼロ」が有力だと思ってるんだけど…!