皆さん、車のナンバープレートは
希望番号を申請してますか?

うちはお金掛かるからって理由で
普通の払い出しナンバーです…!

私が車に乗ってるとき必ずする事
といえばこれ。
17100310
17100303
17100311
17100305
17100307
17100312
17100313
17100314
17100315
17100316
17100317


市が申請出して(手数料払って)、これなのか
めっちゃ気になってる。

わざわざお金払ったなら尚更「53-53」だろうよ…!


※希望番号制度を使えば車のナンバーに自分の希望する番号を付けることができますが、手数料が掛かります。



↓豆バナー。一日一回押して頂ければありがたや

※ただし、希望ナンバー制使えば出来るよ!


\こんな記事もどうぞ/
--------------------------------------------------------------------------
ドライブ中に娘の前で飛び出すドキドキの話

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------
そのままだったら4219ようなドライブだったわけですよ…

(画像ポチで過去記事へ)
-----------------------------------------------
















自分のナンバーで作ってもらえるやつ。いつまでたってもナンバー覚えないダンナに、車のカギにつけて使ってほしい。