朝の情報番組を見ていて…

17092809
17092810
17092811
17092812
17092813
17092814


その後ダンナに聞いてみた


17092815
17092816
17092817
17092818
17092819


・・・すみません!!
思い切り偏見です!笑



女性と2人きりでご飯食べに行くけど浮気しない
世の男性方ごめんなさい。

あくまで個人的に見てきた中に
今まで多かったというだけですよ。


えっと・・・もう一回謝っておきます。
ごめんなさい。


↓一日一回押して頂けたらありがたや

もっと性悪女風に描きたかったんだけどあんまり雰囲気でなかった(´Д`)


\こんな記事もどうぞ/
-----------------------------------------
5年ほど前の会話。闇にダンナは自信あるのかも…。この時のろけてた芸能人は離婚しちゃったんだよね。時間の流れを感じます…。

(画像ポチで過去記事へ)
-----------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
親の昔の恋愛を聞きたがる娘…聞きたいか?

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------



コレ精度によっては冤罪を生みかねない気がするんだけど大丈夫なのかね(;''∀'')