17080901

17080902

空気感染もするウイルスだから、
食べ残しを食べてなくても感染した
可能性はあるんだけど…
確率はあがるよね。

手足口病、今回のは熱もあがらず
体は全然しんどくないんだけど、
と に か く 痛いの!!

子供のうちにかかる病気ってイメージですが
一口に手足口病って言ってもめっちゃ種類が
あって抗体を持ってない手足口病だった場合
普通に子供から大人へうつるそうです。

口の中に無数の傷穴があいてる気分です。

24時間頭の中が「痛い」で占められてて
マジ泣きしそう。

口を少しでも動かすと激痛なので、

17080903

ピークの日は丸一日筆談しました。


もう子供の食べ残し食べない( ;∀;)





改心するからデブも治りますように(祈り)

人気ブログランキングへ
押して頂ければ更新の励みになります。 

当ブログの更新時に通知が届きます

更新通知だけってのもなんだから1日1つぶやきはしよう、と最近決めたとこです。
--------------------------------------------------------------------------
改めて大昔の記事見ると泣ける位しんどい時期あったんだなって思う。この頃は子育ての大変さのピークだったと今間違いなく断言できる。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------
現在はお腹と二の腕がもうデブのそれ。

(画像ポチで過去記事へ)
------------------------------------------------












絶賛夏休みの自由課題に悩まされてます。いや待てなんで私が悩まされなきゃならないの。
夏休みの忙しさは盆休みに入って小休止です。でも夏休み終盤また忙しくなるんだなコレが!