1705170617051707

姉の意見にいっちょ前に
かぶせてくる娘②…!



17051603
17051604

まぁ、女子的意見も必要かとここは静観
したわけだけど。

17051605


いちいち憎たらしい言い方をしてくるヤツ(;´Д`)


注意&指導しときました…


なんか娘①(姉)の言葉を借りて、
息子(兄)に優位に
立とうとしてる感じがします…(;´д`)

ただ、息子は言うほど気にしていなくて
妹の事を可愛いと思う感覚があるようです。
不憫なやつ・・・!( ;∀;)


人気ブログランキングへ
押して頂ければ更新の励みになります。




--------------------------------------------------------------------------
人の優位に立とうとするの、やめよう。

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
お姉ちゃんにも憎たらしい認定されてしまった娘②… でもちょっとした言動はなんかツボを心得てるっていうかうまいんだな。なんだかんだで可愛がられてる。 

(過去記事へ)
--------------------------------------------------------------------------







トイレで漢字の勉強ってのも意外に楽しいかも?…なんて思ったけど例題が難しすぎるわ!