17040702
17040703
17040704
※ブログ「肩乗りネコと三十路の勇者」
17040705
17040706
17040707
17040708
17040709
※(参照)ダンナへのブログバレ


上記の内容、既に先月の話なんですが
お蔭様でオフ会行ってきました\(^o^)/


メンバーはこちら。
「ぶらっく企業だいありー」/かたくりこさん
「おもいだす。」/ともさん
「肩乗りネコと三十路の勇者」/柳本マリエさん

マリエちゃんが大阪まで来てくれました!(^^)!
次回記事でオフ会の模様ちょっとだけ書きますね


人気ブログランキングへ
押して頂ければ更新の励みになります。

人気ブログランキングの「アンケート」(PCビューのみブログ右側に設置してあるのを見れます)のコメント欄で「PCに更新通知が来ると嬉しい」と書いて下さった方、PCでの通知機能は無いのですがTwitter登録してPCでTwitterを閲覧すると最新更新情報は手っ取り早く分かるかもしれません。と言っても、Twitterされてなかったらそこまで便利ではないかぁ…(;'∀')う~んLINE登録が一番更新情報としては早いのですが、PCだと難しいですね。。
アンケートの方のコメントの方もちゃんと見ておりますよー!



子供のイベント続きでバタバタ中のためコメント欄閉めます。入園式に進級式に始業式とトリプルブッキングだ!















GODといえばこっちを思い出す人はクズ確定w5号機のは触った事もないけど昔のダンナは未練打ちの締めがこれだった。

----------------------------------------------------
ゲーム三昧だったこの頃と比べたらダンナのパパ化が凄い。

(画像ポチで過去記事へ)
-----------------------------------------------------