17030502
※おかパー・・・おかしパーティ(我が家ではこう言う。)
17030503
17030504
17030505


17030506


久々に回し蹴りをかましたく
なりました\(^o^)/



ダンナひとりに食べさせる為に作ってるわけ
じゃないんだぞ~!!


なんかこれ怒りスイッチ入ってしまい、

「残飯処理したら私が喜ぶと思ってるのが
タチ悪い。栄養考えて作ったものを
ちゃんと子供たちに食べてほしいから
言ってんねん!!」

とネチネチ怒り…説明しておきました。



おかパーはアカンよ、おかパーは…。


人気ブログランキングへ
押して頂ければ更新の励みになります。


------------------------------------------------------
自由なダンナとは色々ありました。

画像クリックで過去記事飛びます。
-----------------------------------------------------














この商品はこういう時に使う悪ふざけなんでしょうか。いや、このノリは私には難しいな…。

こちらでも更新通知しています。

このブログの更新通知が受け取れるらしいですよ。