17020502
17020501
17020503
17020504

ちょっと前までお兄ちゃんにそっけなかった
娘②ですが、最近仲良しです。

お互いがお互いの好物のお菓子を
選ぶという、可愛い行動をしてました。

こういうの幼児ならでは のやつだよね。
キューンとなりました。


その時、娘①(お姉ちゃん)はというと…

17020505

一歩引いた感じで弟と妹たちの仲良しごっこを
フフッ(´ω`)っと見やり、
駄菓子ではなくヨーグルトを
選んでいました。

でもなんだかんだで、

17020509

お姉ちゃん!!!

17020510

そして水を差す親。

だって私だったら全部食べたいもん!!


人気ブログランキングへ
押して頂ければ更新の励みになります。 

こちらでも更新通知しています。

\こんな記事もどうぞ/
---------------------------------------------------------------
ファッションにもちょっと興味出てきたか?今時の女の子こんな感じです。

(画像クリックで↑の記事に飛びます)
-----------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
3兄弟が大好きな質問がこれ

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------
















こういうのは好きなんだけど、普通のブルガリアヨーグルトにはちみつ入れるとイマイチな反応の子供達。