17012401
17012402
17012403
17012405
17012406
17012408
17012407

猫ちゃんを本当に
飼いたいのはーー・・




私だよっっ!






とはいえ現状キャパ的に難しいので
子供達の手がもうちょっと離れてから
検討しようと思っています。

==================
ところで私が(すっっっごい)昔、見てた
猫サイトは多分投稿サイト。
17012409
17012410
確かこんな感じのサイトをただひたすら
見てたよ。
30分見てるとさすがに飽きるけど
次の日また見ちゃう。中毒的仕様。

今もあるんでしょうかね。。。
===================

人気ブログランキングへ
押して頂ければ更新の励みになります。

コメントお返事遅れてますが必ずお返事しますのでもう少々お待ち下さい~!それにしても前々回のコメント欄、みんな食事の話しすぎ!笑 食事の話してるのにしっかり状況が分かって面白かったです!



このブログの更新通知が受け取れるらしいですよ。

こちらでも更新通知しています。
-----------------------------------------------------------------------
ママのイラストにダメ出しをされるがそれが割と的確だった件。

(画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------























これ凄い。未来の猫型トイレ…じゃなくて猫用トイレ。全自動でかなーりいいお値段するのにレビューが高評価!私掃除要らずって言葉に弱いから…猫ちゃん飼ったら検討する( ̄▽ ̄)