16112701
16112703
16112702
16112704
16112705
16112706

画力の問題で沢山の車描けなくて
緊迫感がゼロですが(・・;)、

夜でも交通量はまぁまぁありました。


最終的にこの車、ハザードを
チッカチッカさせながら
4車線をカニ移動!


その間、
16112707

それまで詰まってた車間が
サーッと空きました。



非常に周りの車たちと一体感が
あった夜でした。



でも、周りが注意できるという意味では
ステッカー貼ってあってホント良かったです。

このステッカー、車の美的景観を全く無視して
すごく大きな文字で貼られてたんです。
家族の思いを感じた気がしました・・・。

人気ブログランキングへ
押して頂ければ更新の励みになります。 


こちらでも更新通知しています。


--------------------------------------------------------------------
老いへの第一歩。いや、2~3歩は進んでる?

(↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------
ノスタルジーたっぷりの昔の出来事なら鮮明\(^o^)/

( ↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------














こんなもんじゃないよ、凄く大きい目立つステッカーだった。自作だったのかな。うん、やっぱ周りの家族が貼ったんだろうな…おじいちゃん、家族の言う事聞かないのかな…とか色々考えてしまいました。