この度なんと当ブログが

ライブドアOF THE YEAR 2016 
新人賞 


を頂きました!


報告メールにまぁ驚いたのなんの!
このブログが!?まさか、と。
スパムメールじゃないかと思わず送信元を
確認しましたよ。

(トロフィーもらった↓)
16111700

「レス嫁絵日記」も開設よりはや6年が経とう
としています。

きっとこの強烈なタイトルで
開いてしまった(←しまった?)方も
多いかと思います。

当初は目を引くタイトルにと思って付けた
このタイトルもいまや私に取っては、
「図らずも開いてしまった方にせめて
楽しんでもらえる」記事を描かなきゃ

というプレッシャーとなっており・・・・


更にタイトルとテーマに少なからず引け目の
ようなものを感じていた私にとって、
今回の受賞は何か許しを貰えたような
そんな嬉しさで一杯です。


ただライブドアの中の人も、当ブログを受賞
させるのは(内容的に)迷ったんじゃないかな~
と思うのですがどうなんでしょうね。。

1611170001
タバコ的にQPちゃん置いたけどそもそも
QPちゃんのサイズ感が分からんと…!!


改めて、
いつも読んで下さってる方々
いつもコメント下さる方々、
たまにROMってる方々にも、

お礼申し上げたいです。

沢山の人に読んで貰ってるお陰で
続ける事ができています。

ありがとうございます!

(追記)
受賞した方々のリンク貼り忘れておりました。
ライブドアOF THE YEAR2016
最優秀グランプリ2016は…もうあの方しかいない!
そう、私も大好き まめこ大先生でした!
他の受賞者の方々もそうそうたる面子です!



人気ブログランキングへ
押して頂ければ更新の励みになります。





こちらでも更新通知しています。

このブログの更新通知が受け取れるらしいですよ。