ヘッダ画像集

■2020年4月~
18101901
(拡大できます)
ブログリニューアルに伴い新ヘッダを描きました。
過去のヘッダは『リアル背景』→『ファンタジー背景』→『リアル背景』、と交互に設定したので今回はファンタジー背景です。奥行を感じられるようにと拘ったので是非メイキング見てほしい!

➡➡この絵のメイキングへGO




■2016年10月~2020年3月
ヘッダ画像 観覧車8
(拡大できます)
公式化に当たって新ヘッダを作成しました。
横長ヘッダが必要だったので
パノラマを意識して描きました。

➡➡この絵のメイキングへGO



■2016年4月~2016年9月

タイトル画像211300×430
(拡大できます)
ライブドアブログに移って新ヘッダを作成しました。
シルバニアファミリーのお家っぽく、がテーマです。
クリスタというお絵かきソフト導入前なのでまだ紙に
描いた絵をスキャナで取り込んで色を付けていました。

➡➡この絵のメイキングへGO



■2014年位~2016年3月
びるから
(拡大できます)
FC2ブログだった頃のヘッダです
ビル街ではしゃぐ子供達、というテーマで描きました。



■2011年にもヘッダ2枚描いてるんだけど
見つけられませんでした。
3人の子供と街並みの背景です。



初期から全て子供達&こまごまとした背景
というのが共通点です。

ヘッダは毎回楽しみながら描いています!(^^)!




人気ブログランキングへ
押して頂ければ更新の励みになります。