①から読む

0592f710111
16100902
16100903
16100904

【※ドラクエ5やった事の無い人の為に】
パパスとは…主人公より圧倒的に強く、
敵を一人でメッタメタにしてくれる心強いお人。
パパスが一緒なら難易度の高い
洞窟も怖くないのだ。


===========================
今回の業者のやり方について補足します。

本来なら業者の調査用ホイホイを初回訪問時に
置いていき、後日ホイホイの状況を見て
活動場所を確認するっぽいです。

私はたまたまホイホイ設置していた
ので手っ取り早く状況確認が出来ました。

業者を呼ぼうと考えている方はホイホイを
至る所にあらかじめ置いておくと良いですよ!
発生源を特定する情報として役立つかと
思います。
============================


3へつづく。


人気ブログランキングへ
押して頂ければ更新の励みになります。











こんなシンプルなのもある。ところで「Gホイホイ 画像」でググった私。大後悔したよ。こういう系は絶対画像でググっちゃダメね。



こちらでも更新通知しています。

このブログの更新通知が受け取れるらしいですよ。