新規キャンバス2-1


12


13


おまけ 入れて、より一層訳の分からん記事に
なってしまいました!す、すみません!



人気ブログランキングへ
押して頂ければ更新の励みになります。


どうやったら早く一つの記事を作れるのか
試行錯誤中…。画像一つにコマ一つのイラスト描くよりは
画像一つに複数コマ入ってる方が早く描けるぽいので
やってみました。慣れが必要だな。。



【※maki※さんへ】
ホイホイ精度~(コバエ) の記事にコメント下さってた分の
お返事漏れがありました。ごめんなさい!!
遅れましたがお返事しております。









私は好きですよ。いずこへ?



こちらでも更新通知しています。

このブログの更新通知が受け取れるらしいですよ。