★1から読む

新規キャンバス4-1

(イラストでもこういうの見たくない人は注意ね)
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓

新規キャンバス4-2
新規キャンバス4-3-1

これには衝撃!

削られた量からある程度想定していたけど
全くもって想像以上だったの!
志村けんのお婆ちゃん役が素で出来そうな
様相なんだよねぇ。。

新規キャンバス4-4-1
新規キャンバス4-5新規キャンバス4-7-1
新規キャンバス4-6
新規キャンバス4-11
5-3
新規キャンバス4-12-2



LINE見て私が本気でショックを受けてたのは
分かったのでしょう。

非常にダンナらしい励ましです(^^;)
お陰様で元気でました。

なんやかんやで歯医者こわかったけど
無事終了して安心です。

あとはブリッジが長持ちしますように…



人気ブログランキングへ
押して頂ければ更新の励みになります。

\こんな記事もどうぞ/
------------------------------------------------------------------------
衝撃と言えば。この時そこで見たものは…

(画像クリックで別記事へ飛びます)
-------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------
衝撃の質問。貴方ならどうですか?

(↑画像クリックで別記事へ)
--------------------------------------------------------------------------







ここの美味しくて大好きだけどブリッジの前歯使って食べたこと一度もありません。カントリーマウムの硬度超える食べ物は前歯使わないようにしています。難儀な前歯でしょ!?( ;∀;)